0120-791-464 受付時間|平日10:00~17:00

リネンレンタル、どうやって注文すれば良いの??

民泊運営に於いて、ホストの状況によりリネンの要望も様々です。しかし、サイト内に多種多様なメニューを羅列してしまうと、お客様が混乱する恐れがあるので、サイト内の内容はとてもシンプルにしてあります。民泊リネンレンタルは電話での質問、リネンの下見など、お客様が注文までに抱いている「?」を出来るだけ解決し、納得して注文頂いております。

どれを注文すれば良いの??

まず、メニューを見ても何がなんだかわからない。今、何を一番必要としているのかわからない。そんなお客様はまず、店頭にてサンプルのリネンを見て頂きイメージをして頂いております。現在、ご注文頂いているお客様で、メニュー内、全てを注文されているお客様は一人もいません。各々、ご自分の状況に合わせて、タオルのみを注文されるお客様、シーツのみを注文されるお客様など、お客様の状況に合わせてご注文頂いております。今一番リネンでお困りの事は何ですか?一度イメージして頂いて、1セットからでもご利用頂ければ、このサービスの便利さに気付いて頂けると思います。

どのくらいの量を注文すれば良いの??

基本的に一度に大量注文されるお客様は殆どいらっしゃいません。何故ならば、タオルやシーツは束になるとかなり かさ張ります。注文の上限は特に設けてはおりませんが、工場の稼働の限界もございますので、2週間分〜4週間分を注文されるお客様が多いです。あるお客様は、20戸のホストをされておりますので、ワゴンで大量にリネンを持って行かれますが、それは稀なケースです。リネンを部屋のクローゼットに収納出来る分だけ持って帰られる方が殆どです。

返却のタイミングは?一度に返しても良いの?

使用済みリネンは、部屋が稼働していればほぼ毎日出ます。民泊リネンレンタルでは駐車場完備の24時間返却ボックスを設けておりますので、いつでも使った分だけリネンを返却する事が出来ます。掃除を終了してその足で返却に来る方が殆どです。リネンを持って帰らずに済むと大変好評を頂いております。現在、返却ボックスは吉塚のみに設置しておりますので、毎日返却するには大変な場合があります。遠方にお住いの方は少し我慢をして頂いておりますが、現在、博多駅、天神駅周辺で返却ボックスを設置検討しておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

注文方法は??支払いは??

注文方法は、基本的にHP上で行って頂いております。店頭にいらした場合は店頭でも受け付け出来ます。間違いの無い様に、HPか店頭でお願いしておりますので、ご了承下さいませ。支払いは現金で商品と交換になります。現在、カード決済にも対応出来る様に検討しておりますので、しばらくお待ち下さいませ。何か不明な事は是非一度お電話にてお問い合わせ下さい!!

TOP